双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ここのところ

おいしいものを食べて、楽しい時間を過ごしていたのですが、その後ちょっとひどい風邪をひいてしまいました。
やっと熱もさがって、げんきが出てきたのでブログも書いてます(笑)


体調を崩していつも想うことは、人の優しさと、健康の大切さ。
当たり前ではない「げんき」なことに感謝する気持ちになります。
そんな気持ちを再確認できるんだから、熱もつらいだけじゃなかったかな。(しんどかったけど。。)
この気持ちを忘れないように、大切に暮らしていこう。


寒い日が続いています。風邪などひかぬよう気をつけてください。
      
tomo+

  http://deux2.net




deux2.net