双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

日常に使うもの

昨年末から業務用(Nobby)のヘアドライアーを使っています。

      

ずっと使っていたドライヤーが壊れて温風が出なくなって、夏は冷風で乗り切りましたが、冬は寒くて無理でした(笑)
ススメてもらって業務用にしたら、乾くのが早くてすごくいいです。
限定色?のブラウンは一目惚れでした♪
毎日使うものがお気に入りだと、うれしいですね。


シャンプーコンディショナーは、友だちおススメのジョンマスターオーガニック

      
香りがよくてお気に入りです。
もう少しお手頃価格だとリピできるのになー。
毎日ではなく時々使ってます(笑)

tomo+

deux2.net