双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

思い出のタイ料理

大切な親友のご両親が住む千葉県船橋市のお宅を訪ねました。
ご両親とはたくさん笑ってたくさん泣いて…同じ想い一緒の時間を共有させていただきました。

彼女の部屋へもおじゃました時に、たくさんのショップカードがきれいにファイリングされているのを見せてもらいました。
その2冊のファイルにあるたくさんのお店のカードには、たくさんの楽しい時間、おいしい時間がつまっているようでした。
一緒に行ったお店のカードもたくさんありました。


そんな中で、タイ料理の「アユタヤ」のカードを一緒におじゃました友だちと同時に発見して、行きたい!行こう!となりました。
ご両親にもご一緒いただけることになって4人で。


まずは、彼女が大好きなビール、タイ料理に合わせてお父さんがシンハーを選んでくれました。
      
      
      
ここは私たちが出会ってすぐの頃、もう10年くらい前になるでしょうか、おいしいタイ料理のお店が地元船橋にあるよーと連れていってもらったお店です。

あの頃と変わらないお店の雰囲気、ここで続けてくれていてありがとうの気持ち。
こうやってご両親とご一緒できるなんて。いろんな想いでいっぱいでした。
      
      
      

どれも本当においしかったぁー!おなかいっぱい!いただきました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。
ご両親とお話ししているうちに、私も父と母に会いたくなって、また伺いますとご両親と駅でお別れしたあとに、そのまま実家へ帰りました。


彼女とのこと。たくさんの想い、いろんなキモチでいっぱいです。
書いておきたいと思うことはあるけど、まだ少し私には時間が必要です。
またいつかさかのぼってでも…と思っています。

tomo+

deux2.net