双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました!

4月15日(日)吉祥寺PARCO屋上で開催された「青空個展てづくり市」へ出展しました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

      

ブルー系など春夏らしい商品を手に取ってくださる方が多かったのも、お天気に恵まれたおかげでしょうか。


新作のキッズワンピースは、お揃いのリバティ生地を使ったパッチン留めとセットでの販売です♪
      
      
オンラインショップへのUPは、もう少々お待ちくださいね。


前回代々木八幡宮でお話しした方がいらしてくださったり、友だちはカワイイ赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
屋上からは電車も見えるので、電車好きな息子くんにも満足いただけた?ようです(笑)
吉祥寺は、お子さま連れのお客さまも多いですね。




帰りには、4月4日にオープンしたCHECK&STRIPE 吉祥寺店へ行ってきました。

      
魅了的な生地がいっぱいで、大人買い(笑)
新しい作品をつくるのが楽しみです♪


荷物がいっぱいだったけど、大好きなお花屋さん” 4ひきのねこ ”で一目惚れしたヒヤシンスも購入♪香りもすごーーくいいんですよ。
よい一日になりましたー!
      

次回は、5月13日(日)に下北沢大学MOTTAINAIてづくり市へ出展予定です。
お天気になりますように!!

deux:2

deux2.net