双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

またまた追加しました♪

ずっとサボり気味だったオンラインショップの更新をまとめてしました!
まずはミニネクタイ。
子供達が小さい頃、大人のネクタイをリメイクしてTシャツにつけて結婚式やパーティに出席しました。
とても好評だったのでリバティや水玉で作ってみました。
中にネクタイ芯も入っています。

安全ピンで取り付けが出来るのでスタイやTシャツにつけてお洒落して下さい!

ベビーだけでなく、大きくなっても使えます。ちょっとお食事の時など、女の子や大人が普段にしてもカワイイと思います♪

他にもマルチストラップの新柄(Lorenzo, Betsyなど)

スタイの新柄(Cars, Betsyなど)ストラップやネクタイとお揃いになります。

ヘアバンド(おとな&こども)の新柄(Sleeping Rose, Emily, Betsy)


などなど、色々追加しました。
他にも下北沢の手作り市に出品したこどもネクタイも売れてしまった柄を再製作中。
出来次第、UP致します♪

オンラインショップもどうぞ宜しくお願いします。

deux2.net