双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

サッカー観戦

学校で割引のお知らせを頂きサッカー観戦してきました。初めての「なでしこリーグ」です。なでしこはよく知らないのですが、誰でも知っている澤選手や川澄選手のいる神戸INAC日テレベレーザの試合。
子供達の「行きた〜〜い!」で行ったのですが、一番の感想は日差しが強くて暑かった(笑)


結果は1−0で神戸INACの勝利でした。

子供達はサッカーを習っているので少しルールも判り興味を持ってきていますが・・・「点が入らないからつまらない」なんて言っていました。
時々、学校から割り引きのお知らせがあり、また来週も見に行く予定。次はJリーグね。天気が良ければ良いなぁ。

deux2.net