双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

日比谷公園手づくり市

初めての場所、日比谷公園手づくり市へ参加して来ました。

 
そして初めて1人で行きました!
と、行っても大人1人って事で実際は荷物運びのお手伝いにRくんと2人。
 
公園の中で気持ち良い〜!ブースも木陰で…なんて思っていたら私たちの場所は直射日光がバッチリ当たる所!!
 
すっごく暑かったです。
(傘を貸して下さったお隣の「つみな」さんありがとうございました。)
 
f:id:deux-2:20130513163501j:plain
そして暑い中、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
 
私は店番の為、公園内のイベントはあまり行けませんでしたが、Rくんは1人で散策、ワークショップに参加したりクイズに答えて景品を貰ったり楽しんでいました。
 
f:id:deux-2:20130513163521j:plain
 
Rくん作の木の家と多肉植物の寄せ植え。
カワイイです!
 
そして以前、池袋の手づくり市で声をかけて頂き新丸子に新しく雑貨屋をオープンする
「Common Life」さんが来て下さいました。
お忙しい中どうもありがとうございました。
 
来月オープン予定のお店にdeux:2の商品も置いて頂ける事になりました。
素敵なお店になりそうでワクワクしています。
詳しくは改めてお知らせしますのでお楽しみに♪
 
他にも手づくり市で購入したお気に入りの物達も改めて書きます♪
 
次回の手づくり市は5月26日(日)の池袋西口公園の予定です。
前日の25日は子供達の運動会なので土曜日の天気次第で26日に順延になる可能性も。
そうなると手づくり市はお休みします。
 
その時はまたお知らせします。 

deux:2
deux2.net