双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

俺のフレンチ

俺のフレンチ恵比寿に行って来ました♪

並ぶのは苦手(笑)なのですが、何食べようか?行ってみる⁈ のノリでタイミングよく入れたおかげで、1年ぶり2回目の来店。

相変わらず活気があって、とっても賑わっていて、並んで入店したくなる気持ちも少し納得(笑)
 
f:id:deux-2:20130702215308j:plain
 
立ったままフレンチは…と思う方にもオススメしたいコスパで、シェア出来るフレンチってとこも魅力ですよね〜??
あ、もちろん、ゆっくり座って食べるフレンチも大好きです(笑)
 
f:id:deux-2:20130702215331j:plain
f:id:deux-2:20130702220726j:plain
f:id:deux-2:20130702215757j:plain
f:id:deux-2:20130702215813j:plain
 
写真ではわかりにくですが、ボリュームもあるんですよー‼
おいしかったー♪♪
目にもお腹にも、たぶんお財布にも(笑) 満足の夜でした♪
 
tomo+
 
 
 
 
 
deux2.net