双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

渋谷手づくり市 終了しました

とってもとっても暑い日でした。
そんな中、お立ち寄り下さった皆様どうもありがとうございました。

お客様との会話も自然と「暑いですね〜。」

f:id:deux-2:20130708114125j:plain

それでも神社の中は木々のお陰で少し涼しかったかな。

今回、初登場のプレゼント用のスタイ。
ご好評いただきました♪
ありがとうございました。

f:id:deux-2:20130708114519j:plain

池袋でパッチン留めをご購入頂いたガラスでアクセサリーを作っている「Nostalgia Mage」さん。
とても可愛くコーディネートして使ってくれていました♪
そして今回はパッチン留めとヘアバンドをご購入頂き、どうもありがとうございました。

でも、ヘアバンドをご試着頂いている時に自作の可愛いイアリングを片方無くされてしまったみたい。
最後片付けて探したのですが見つからず。参道を転がったのでは…?と見たのですが残念ながらありませんでした。
どこに行ったのでしょう…。
でもこれに懲りずまたお立ち寄り下さいね。

次回は7月20日。
場所は2箇所で迷っています。
決まったらご報告しますね。

deux:2






deux2.net