双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

外ごはん 1日目

夜の外ごはんは、あっても週に1日か2日。
予定によっては、土日両方ともが外ごはんになることもありますが、4日連続はかなり久しぶり?でした。笑
美食と美酒の4日間、どのお店もおいしかったので、少しずつご紹介させてください♪

恵比寿にあるGOU STANDは初めて伺いました。

f:id:deux-2:20130819140636j:plain

ワインビストロで、お料理は旬を取り入れたメニューもあって魅力的だし、奥にテーブル席もありましたが、カウンター席も落ち着く感じでした。

f:id:deux-2:20130819141422j:plain

f:id:deux-2:20130819140949j:plain

しめ鯖と茄子のカルパッチョ
夏の味でおいしかった♪
マグロのカルパッチョもいただきました。

f:id:deux-2:20130819141220j:plain

レバーペーストはふわふわな食感で、思わずパン追加しちゃいました!

チリワインのテラノブレもおいしかったです♪

 f:id:deux-2:20130819141452j:plain

あ、シャトーオーブリオンもグラスでいただいたんだった!

俺フレがお休みだったり入れないときにもオススメですよー笑

少々飲み過ぎですが(いつも?) 楽しくておいしい時間でした♪
ごちそうさまー!

tomo+


deux2.net