双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

男の子にも!Carsパッチン留め

委託販売をして頂いている新丸子の「Common Life」さんから男の子用のパッチン留めをリクエスト頂きました。

 
お客様から要望があったそうです。
なので、男の子に人気の車柄「Cars」で作ってみました。
以前、女性のお客様からも手づくり市でCarsのパッチン留めが欲しいって言われた事もあります。
 
作ってみたら結構かわいい♪
f:id:deux-2:20130903151349j:plain
 
男の子が2個付けするイメージが湧かなかったので特別に色違いにしてみました。
 
本日、Common Lifeさんに発送しました。一緒に子供用ヘアバンドもたくさん納品しました。
 
新丸子方面へお出かけの際は伺ってみて下さい。素敵な作家さんの作品がたくさんありますよ!
 
Common Life
 
deux:2
 
 
 
 
 
deux2.net