双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

TRI/tegamiさんに納品しました

下北沢の「TRI/tegami」さんにパッチン留めを納品しました。

 
9/1に移転してリニューアルオープンしたばかりです。
詳しくはTRI/tegamiさんのFBご覧下さい。駅にも近くなり便利になりましたよ。
 
今回納品したのはこちら♪
f:id:deux-2:20130905161411j:plain
 
秋らしい色やコーデュロイもあります。
 
こんな感じでディスプレイされています。
 
f:id:deux-2:20130905161525j:plain
 
お店も広くなり素敵な物もたくさんありますよ!是非、下北沢へ行った際は伺ってみて下さいね。
 
TRI/tegami
(これで見れますか??)
 
deux:2
 
 
deux2.net