双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

表参道ランチ

仕事があって、表参道でランチする時間ができたある日、平日だし、ランチタイムも外れてるし、と「クリントンストリートベイキング」を目指し骨董通りを急ぎ足で。。
がーーん。
お店の外に10人くらい。やっぱり並んでましたか。。甘かった…ですね。

f:id:deux-2:20130927210141j:plain

NYと同じロゴが嬉しくて、パチリと撮ったら、諦めて次!こちらも前から気になっていた「クリスクロス」へ急いで移動(笑)

ほぼ満席でしたが、タイミングよくテラス席でサンドイッチランチをいただくことが出来ました♪

f:id:deux-2:20130927210735j:plain

奥のサラダが見えてないけど、サラダがついてて1300円。
プラス100円でお代わりが出来ちゃうアイスティーを付けると、平日ランチの予算はオーバーですが(汗) とーってもおいしかったです♡
2人ならシェアでもいいくらいボリュームありましたよ♪

フレンチフライの味付けがちょい濃いめながら、かなり好み♪
これだけでもいい!ってくらいおいしかった(笑)
そしてサンドイッチはパンも、チキンも、セミドライトマトの味付けもおいしー!!

お隣では、オリジナルビールを楽しんでいる方がいて、お店の方とのやり取りでわかったのは、天王洲アイルにあるTYハーバーの系列店だってこと。
平日のお昼過ぎにビールを飲んでる方が多いのも納得です。
フレンチフライとビールもいいなーと妄想したとこで時間切れ(笑)

急いで移動した以外は(笑) 大満足♪なランチタイムでした。
敷地内にあるパン屋さんで買って食べることもできるみたい。オススメのお店です♪

f:id:deux-2:20130928053149j:plain

さて、クリントンストリートベイキングにはいつ行けるかなぁ。

tomo+

deux2.net