双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Billsで朝食


都民の日の昨日、学校はお休みでした。

なので、朝から豪華に(笑)ビルズで食事しました♪

パンケーキ激戦区の表原。
どこに行くか迷いましたが、席数が多く回転が良さそうなビルズを選択。

タイミング良く15〜20分待ちくらいでした。

話題のパンケーキ。
f:id:deux-2:20131002164452j:plain

3枚あったので、ちょうど1枚ずつ。
たっぷりメープルシロップをかけて食べるのが美味しかった!

他にもスクランブルエッグ&トースト
f:id:deux-2:20131002164921j:plain

フルーツヨーグルト
f:id:deux-2:20131002164949j:plain

全部3人でシェアして食べました。

パンケーキは1人で3枚は多いので、シェアするのがちょうど良いかな。

私的には生クリームたっぷりのエッグスンシングスの方が好みですが…お店は開放的で広々気持ちの良い空間でした!
待ち時間の少ない時間を狙ってまた行きたいです。

さてパンケーキ激戦区、次はどこにしよう♪

yuki


deux2.net