双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ファーティペット

涼しくなってきましたね。

先日、オーダーで作ったティペットのご紹介です。涼しい季節にピッタリ!

f:id:deux-2:20131022161856j:plain

お母様と姉妹でお揃いです。
通常は大人と子供の2サイズですが、中間サイズも作りました♪
3人でお揃い…カワイイですね。

リボンは全てベルベットで色違いです。
去年まではサテンリボンにしていましたが、無くしてしまったと言うお話を聞いて、今年はほどけにくいベルベットに変えました。

写真のプードルファーバージョンは現在在庫がありませんがオーダーはできます。
お好みのリバティ生地と組み合わせてお作りします。

ご希望の方はオンラインショップのお問い合わせからご連絡ください。

deux:2
deux2.net