双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

カフェ246

ランチに時々おじゃまする南青山のカフェ246は、居心地がよくて大好きなお店です。
いつ来ても、どの店員さんに接客いただいても、いい気分♪

f:id:deux-2:20131030150303j:plain

今日は秋野菜のマサラカレーをいただきましたが、オーダーの時に「こちらのカレーは少し辛いですが大丈夫ですか?」
ほんの少し私が考えていると、「かけるココナッツミルクを少し多めにいたしましょうか?」と、とってもいいタイミングで聞いてくれました。

今日はアイスティーでしたが、ホットを頼むとカップはちゃんと温かいし、ミルクティーをお願いした時も別で添えられたミルクが温かかったのも嬉しかったです。
ランチのセットドリンクなのにですよー!

味もおいしくていつも大満足ですが、いろんなことが、気持ちのいいカフェ。

すごいなーうれしいなーと思いながら、魅力的な接客…について自分自身を振り返ります  笑

いつもごちそうさまです!!
今日のカレーもおいしかったぁー♪

あ、隣のBOOK246も旅がテーマの本屋さんでこちらもオススメです!

f:id:deux-2:20131030150246j:plain

tomo+

deux2.net