双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

東京オペラシティMOTTAINAI手づくり市終了しました

初台にある東京オペラシティで開催された、MOTTAINAI手づくり市に出展してきました。

f:id:deux-2:20131117073048j:plain

初めての場所でしたが、この時期、室内で寒さを気にしなくてすむのは、かなり嬉しいポイントでした。
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

f:id:deux-2:20131117072925j:plain

出展者の方たちと楽しくおしゃべりしながら、のんびりのスタート。笑

そんな中、今回とても嬉しい出会いがありました。
スタイを探していらした方が、deux:2のHPを偶然見つけ、今日の手づくり市のことを知って足を運んでくださったとお話しくださいました。
インターネット上にあるたくさんのお店から、私たちのHPを見つけてくださったこと、手づくり市に足を運んでくださったこと、商品を気に入っていただけたこと、本当に嬉しかったです!!

他にもプレゼントにと選んでくださった方、かわいいお子様がお気に入りを選んでくださったりと、手づくり市はこんな嬉しい出会いがいっぱい!
お客様とお話しできるのはとてもたのしい楽しい時間です。
本当にありがとうございました!

17日も初めての場所、中野セントラルパークアベニューで開催されるMOTTAINAI手づくり市に出展します。
今日はいつも通り、青空の下での開催です。
お近くの方は、あたたかくして、ぜひお立ち寄りくださいね。
素敵な出会いがありますように♪

f:id:deux-2:20131117074338j:plain

deux:2



deux2.net