双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

中野セントラルパークMOTTAINAI手づくり市終了しました

中野セントラルパークアベニューで開催されたMOTTAINAI手づくり市へ出展して来ました。久しぶりの2日連続での出展です!

 
f:id:deux-2:20131117202811j:plain
 
初めての場所で、どんなところかな〜と私たちも楽しみに出かけました。
広くてきれいな公園のすぐそばには、飲食店が並んでいて、ご近所の方がお散歩の途中で立ち寄ってくださったりと、賑やかでとても気持ちのよい場所でした。
 
f:id:deux-2:20131117205518j:plain
 
今回も、たくさんの嬉しい出会いがありました。
新しい出会いはもちろん、以前ご購入いただいた方、足を運んでくださった皆様どうもありがとうございました!

アークヒルズでパッチン留めをご購入いただき、再来してくださったお客様!アークヒルズでお話した妹は今日席を外しており、お会い出来ませんでしたが、よく覚えております!
またお会い出来たら是非声をかけてくださいね。
 
他にも近くに住んでいる友だちが来てくれて、久しぶりに会えたのもとっても嬉しかったです♪ありがとーう!
 
次回は来週末23日(土)、高円寺中央公園(駅徒歩1分)の手づくり市に参加予定です。

そして、24(日)は谷中手づくり市を予定しておりますが、今週の2連続にややバテ気味なのと、姉の仕事の都合で両日とも妹1人参加と言う事でキャンセルする可能性もあります…。
その場合は決まり次第こちらでお知らせしますのでご確認くださいませ。

宜しくお願いします。

f:id:deux-2:20131117204511j:plain
 
deux:2
 
 
 
 
 
 

deux2.net