双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

クリントンストリートベイキング

表参道のクリントンストリートベイキングに行って来ました♪

f:id:deux-2:20131118182231j:plain

バナナとクルミにパンケーキとビスケットを友達とシェアしました。

f:id:deux-2:20131118182444j:plain

甘いシロップが美味しかった!

カフェラテもカワイイ!
f:id:deux-2:20131118182603j:plain


10時過ぎに行ったので10〜15分待ちで入れましたが、食べ終わった後は長い行列が出来ていました。

テクテク歩いて北欧雑貨の「TIGER」へ行ってみました。整理券をもらって後で…なんて思ったら、お昼過ぎの時点で整理券の時間は17:40!!
残念ながら断念。混んでるとは思ったけど…。

他にも表参道は行列店がたくさん!
「KuKuRuZa」「ASOKO」、相変わらず「エッグスンシングス」「カフェカイラ」にも長〜い行列が出来ていました。

行列に並ぶ根性はないので、落ち着いたら(落ち着くのか?)、色々行きたいなぁ。

yuki




deux2.net