双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

高円寺手づくり市 終了しました

高円寺手づくり市に参加して来ました。

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

寒いかなぁと思っていましたが、昼間は日が当たって暑いくらいでした。

ブースの目の前は滑り台。

f:id:deux-2:20131123172207j:plain

ブースの区切りや番号は手書き!

f:id:deux-2:20131123172444j:plain


勝手に新宿中央公園をイメージしていましたが、高円寺中央公園は普通の公園でした(笑)

子供達の遊ぶ声に囲まれての手づくり市でした♪

先週の中野手づくり市でご購入いただいた方が、また来てくださったり、他にも前にも買いましたって方、声をかけてくださってありがとうございました!

前から試作中だったエルゴのよだれパットが出来ました!
残り1個となりましたが、少し追加して明日、24日の谷中手づくり市へ持って行きますのでご覧ください。

2日連続はきついですが本格的に寒くなる前に頑張ります!!

deux:2







deux2.net