双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

谷中手づくり市終了しました

谷中よみせ通り商店街で行われた手づくり市に参加して来ました。

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20131124230537j:plain

魅力的なお店が並ぶ商店街。
人通りも多く、賑やかでした。

偶然通りかかったご近所の方々が多かった気がします。ご家族連れや、自転車を止めて、なんて方も。

2日連続で疲れましたが、たくさんの出会いもあり楽しかったです。

昨日から登場した「エルゴのよだれパット」

f:id:deux-2:20131124234023j:plain

本日も好評でした!
エルゴ使っている方、本当に多いですね。プレゼントに選ばれる方も多かったです。
残り2つになったので、次回までにまた増やしたいと思います。

ヘアバンドを試していただいたお客様。
頭が小さくて子供サイズが丁度でしたが品薄ですみませんでした。
気に入っていただけたのに残念です。
ヘアバンドの追加をしたら、こちらに載せますのでご覧になってくださいませ。

商店街ではお祭りイベントで「よさこい」もありました!

f:id:deux-2:20131124231054j:plain

目の前を通って、見ているだけで気分も上がりました♪

谷中は日暮里へ生地を買いに行く時によく通っていたのですが、よみせ通り商店街は初めてでした。
次からは寄り道しようと思います。

次回は12/8、渋谷手づくり市です。
寒くなりそうですが…お天気に恵まれますように。

deux:2



deux2.net