双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

池袋MOTTAINAIてづくり市終了しました

2013年のてづくり市出展は、1月26日(土)に池袋西口広場で開催された「池袋MOTTAINAIてづくり市」からスタートしました。
お日さまが当たってる間は思ったよりも暖かかったですが、1日外にいるとやっぱり最後は冷えてきますね。。冬のてづくり市は寒さとの戦いです(笑)


    
    

そんな寒い中、たくさんの方に足を止めていただくことができました。
deux:2にお立寄りいただいたみなまさま、本当に本当にありがとうございました!!
偶然通りかかったと、友人が立ち寄ってくれたのも嬉しかったです。ありがとーう!


この時期のおすすめ商品は、オーダーもいただけるファーを使ったティペットや
    

入園準備などにもぴったりな、お弁当袋&コップ袋のセットなどなど
    


池袋はスペースが広いので、今回もL字型にセッティングして出展してみました。
ディスプレイも今年の課題のひとつ。まだまだですが、どうか暖かく見守ってくださいね(笑)
    


今年もてづくり市へどんどん参加していく予定ですので、お近くの際はぜひお立寄りください。
どうぞよろしくお願いします♪


deux:2

deux2.net