双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

フラワーコサージュ

お気に入りのエコバックに、春夏新作のフラワーコサージュを付けてみました♪
     

こちらのシリーズは、コサージュ、ヘアゴム、フラワーパッチン留めの3種類3色展開となっています。
池袋のてづくり市へも持って行く予定です。
ホームページへの掲載は、また後ほど。(いつものんびりですみません。。)


布はリバティの帆布、Lorenzoシリーズを使用しています。
     
よーくみると動物が潜んでいる迷彩柄なのですが、コサージュにすると迷彩柄だってわからないですよね〜!そこがおもしろいなーと思っています♪


こちらのLorenzo柄は、パッチン留めや、ミニネクタイでも人気をいただいています。
ぜひホームページやてづくり市で、チェックしてみてくださいね。

deux:2


deux2.net