双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

はんこ

毎回手づくり市に参加して、他の方達の作品を見るもの楽しみの一つ。
素敵な作品紹介、第三弾は「シホハンコ」さんです。


先日の渋谷手づくり市で開始時間ぎりぎりに到着した私達。
必死に準備している間、お手伝いに来てくれたRくんはウロウロ。

しばらくして戻ってきて「ハンコを押させてもらったよ〜♪」と、とっても嬉しそう!
「良かったね〜!」ってよく見たら「deux:2」のロゴハンコを作っていただいた「シホハンコ」さんでした。

とても可愛くて、とても上手な「シホハンコ」さん
何度も行って、たくさん押させてもらい、シールももらって来ていました。どうもありがとうございました。


そしてRくんは一番気に入ったハンコをお小遣いで買いました。

カワイイ箱に入っているのがRくんのハンコ。動物が3匹います。
まわりにあるのが、お試しで押させてもらった物。
たくさんありすぎ!(汗)
大事にしますね。


「deux:2」のロゴハンコは何度も何度も使っていますが、とても丈夫でとてもキレイ。
すご〜く重宝しています。どうもありがとうございました!


「シホハンコ」さんのHP→

またご一緒出来るのを楽しみにしています。

deux:2

deux2.net