双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)

ジェニーズリボンズの新色が増えました♪

 

f:id:deux-2:20140211085811j:plain
 
春らしい色合いです。
 
この中で私の1番のお気に入りは上段真ん中のブルー系かな。
 
これでジェニーズリボンズのカラーバリエーションは15色になりました!!
 
f:id:deux-2:20140211090332j:plain
 
微妙に違うので比べて見てくださいね。
 
そして、新色の6色は柄が88%縮小されています。判りますか?
 
f:id:deux-2:20140211090555j:plain
 
これまた微妙で判りにくいですが、パッチン留めにすると柄の出方が少し違いますす。
是非こちらも手にとって比べて見てくださいね♪
 
deux:2
deux2.net