双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

お台場手づくり市終了しました

初めての会場で行われた「お台場手づくり市」に参加して来ました。

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20140406113336j:plain

とっても良い天気で…と言いたいところですが、12:00開始の直前に雨が降りました!机にビニールをかけて雨宿り。

雨は20〜30分で止みましたが、夕方には風が出てきて、やっぱり海の近くは天候が変わりやすいのかな…と思いました。

来週の日曜日、4/13(12:00-17:00)は下北沢手づくり市です。
お時間ある方はいらしてくださいね
〜。

deux:2
deux2.net