双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

益子陶器市

4月29日、春の益子陶器市初日に行って来ました。
3回目の参加となった今回も、大好きな友だち夫婦に同行させてもらいました♫
いつもありがとーう!!

f:id:deux-2:20140502205218j:plain

益子には朝8時過ぎに到着しました。
まだ準備中のお店も多い中、後で知ったのですが、人気の作家さんは6時から開店されていたり、整理券を配ったりされていたそう。
たくさんの作家さんが集まる陶器市でお目当てをゲットするのは、大変ですね。

長い行列を横目に(笑) お腹をみたしつつお買い物してきました♪

f:id:deux-2:20140502205926j:plain

f:id:deux-2:20140502205950j:plain


益子の陶器市、本当に楽しいです!
食べ物もおいしーし、みんなが楽しく暮らしているように感じられる、元気をもらえる場所です。

GW最終日?5/6まで開催されていますのでオススメですよ♪

帰ったその日の夜、早速、ガラスの器と、木のトレイを使いました。
手前の赤絵入りの器は、昨年の陶器市で出会ったものです。
お気に入りが少しずつ増えるのはうれしーです。

f:id:deux-2:20140502210133j:plain

tomo+


deux2.net