双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

金魚まつりが終了しました

代々木八幡宮で行われた「金魚まつり」に参加して来ました。

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

本日の主役です!!

f:id:deux-2:20140525191524j:plain

直径1mはありそうな大きな金魚御輿。
この子を小さな子供達が引っ張って参道を歩いていました。

いつもの青空個展とはまた違う雰囲気。たくさんの人で賑わっていました。

以前いらしてくださった方、偶然来たお友達、色んな方々に会えた楽しい1日でした。

あ、バンビ柄のエルゴカバーをご希望のお客様!
残念ながら生地の在庫がありませんでした…。
せっかくスタイとお揃いでとおっしゃっていただいたのですが残念です。限定カラーだったので再入荷は未定なんです…。

もし、他の生地でも宜しければ色(ピンク系、ブルー系など)や柄(動物柄、花柄など)をリクエストしていただけば在庫をお知らせ致します。

他にも色々な物でオーダーを受けておりますのでご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

次回の手づくり市は6/8(日) 下北沢の予定です。
お時間ある方は是非いらしてください。

deux:2



deux2.net