双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

お客様の着画

本当はもっと沢山の方に写真を撮らせていただきたかったのですが、バタバタしてしまい、その場で着けて下さった方にお願いして撮らせていただきました。

f:id:deux-2:20140722195546j:plain

ザンジーサンビーム・ライムのヘアバンドがすごくお似合いでした♪

こちらの柄を気に入ってくださった方が他にもいて、ただいまオーダー製作中です。私もお気に入りの生地ですが大人サイズはこれで在庫切れです。
限定色だったのでまた出会いがあればいいなぁ…。

他にもパッチン留めとミニネクタイをご購入いただいたご姉妹です。

f:id:deux-2:20140723191053j:plain

ミニネクタイは大人の方にも人気です!
襟のデザインがかわいいブラウスにピッタリでした!

ブログへの写真掲載もご了承いただいておりますが、もし何か問題がありましたら、お知らせ下さいね。

今後も声をかけさせていただく事があるかもしれませんが、皆様良かったらお願いします〜。

deux:2


deux2.net