双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

お買い物〜あかぎマルシェ

出展している時は、他の作家さんの作品を見るのも楽しみです。

あかぎマルシェで買った素敵な物をご紹介します。

HOSHI-YAさんのfujiさんブローチ

f:id:deux-2:20141105155940j:plain

素敵な革小物などを作っていらっしゃいます。9日の下北沢にも出展されますよ。
私は最近、ブローチにハマり中。

mokoさん小皿

f:id:deux-2:20141105160512j:plain

たくさんある中からこの2つを。
もっと集めたくなります。

それと、私も少〜しだけお手伝いをさせていただいている「千寿の会」。

岩手のおばあちゃん達が作っています。
これは、前に買ったものですが…

f:id:deux-2:20141105161124j:plain

内ポケットも左右に付いていて、柄合わせもバッチリ!
とても丁寧な作りになっているので丈夫で使いやすいです!

他にも渋谷や中野の手づくり市で買ったお気に入りの物達はまた〜。


deux2.net