双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

クレジットカード決済を始めました

オンラインショップでクレジットカード決済をご利用いただける様になりました。
ご注文から発送までの時間が短縮されます!是非、ご利用ください。

それと、オンラインショップのラッピングに「無料」を追加をしました。

個別に包装、組み合わせ包装などご希望の場合はカートに入れて詳細をご注文時の備考欄にご記入ください。

こんな感じに致します。

f:id:deux-2:20141111152023j:plain

特に指定いただかなくても、いつもこんな感じなんですが(笑)

プレゼント用に、全部個別に、なんて時にご利用ください。

または、メールなどでお気軽にご相談ください〜。

オンラインショップ

deux:2

deux2.net