双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

中野手づくり市が終了しました

急遽参加した中野手づくり市が終了しました。

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20141118152604j:plain
午後は風もおさまり暖かくなりましたが、寒い1日でした。
だんだん外がつらい季節になってきましたね。

それでも、池袋でもそうですが前に買ってくださった方が来てくださったり、気に入ってくださったり、直接お話出来る手づくり市は楽しいです!

終了後はRくんとJ.S.パンケーキで暖まってから帰りました。

f:id:deux-2:20141118152656j:plain

外に出ると会場の中野セントラルパークがキレイにライトアップされていました。
電飾のオブジェも。

f:id:deux-2:20141118152900j:plain


次回の出展はまだ未定ですが、決まりましたらこのブログやFacebookでお知らせします。


deux:2

deux2.net