双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

東京ドームシティ

学校が休みだった月曜日。
遊園地に行きたい!と言っていた子供たちと東京ドームシティ アトラクションズに行って来ました。(今は後楽園遊園地とは言わないのですね!古い?!)

f:id:deux-2:20141119223306j:plain

入園チケット売り場の行列にひるみかけましたが、乗り物は長くても20分待ちくらいでほとんど0分〜10分程度で楽しめました。

2人共、ジェットコースターに乗りたい!って張り切っていたのに、近くで見た途端Tくんはあっさり降参。
「絶対無理!ジェットコースターなめてた…。」って。

Rくんは「大丈夫だと思うけど、今日はやめておく」って。(笑)
それでも、Rくんは60mの高さまで上がるパラシュート(?)にも挑戦。(Tくんは見学)。怖かった〜!と言いながらも楽しんでいました。

結局、1番楽しめたのはコーヒーカップ。
グルグル回して大喜び。7〜8回乗ったのでは…。

夕方になるとイルミネーションがキレイでした。

f:id:deux-2:20141119230350j:plain

たっぷり遊んで、ゆっくり休んで、また製作頑張ります。

deux:2



deux2.net