双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

下北沢手づくり市が終了しました

下北沢MOTTAINAI 手づくり市が終了しました。
お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

寒いのを覚悟していましたが、幸い暖かい1日でした。
暖かいというか、日光直撃のブースにヒートテック重ね着で暑いくらいでした。

この暖かい1日のおかげでお客様とゆっくり話せたし、ゆっくり選んでいただけました。

そして、私たち寒さと暑さに年々弱くなっております…。
なので次回の手づくり市は少し暖かくなってからかな…と思っております。

また決まりましたらお知らせします!

イベントがない間はオンラインショップの更新頑張ります!

f:id:deux-2:20150112225441j:plain

deux:2


deux2.net