双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

下北沢手づくり市終了しました

下北沢手づくり市が終了しました。
お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

とても暖かい1日で、たくさんの人で賑わっていました。

f:id:deux-2:20150413003529j:plain

以前、プレゼント用にスタイを買ってくださったお客様が夏に出産されるとの事でお友達が代理でスタイを買いに来てくださいました!
赤ちゃんが産まれたら是非たくさん使ってくださいね。
そして生地に在庫があればオーダーも出来ますので気になる柄があればお問い合わせください。

お子様が入園し作る楽しみを見つけたお客様。素敵な物を作ってくださいね。
ヘアバンドがとても似合っていました。

2歳のお嬢様をパパに預け気分転換されていたお客様。子育て大変ですが楽しんでくださいね。ヘアバンドやミニネクタイでオシャレも楽しんでください。

他にもたくさんの方々にお立ち寄りいただき楽しい1日でした。
どうもありがとうございました。

そして、いつもお世話になっているアクセサリー作家のMAKKOさんから素敵なお誘いをいただきました。
詳細は改めてお知らせしますが、お楽しみに〜。

そして、5月の下北沢出展は選考でしたが申し込みそびれてしまいました。
また6月以降に申し込みを頑張ります。

次回は4/25〜26に新丸子のCommon Lifeさんで出張deux:2ショップをさせていただきます。
Common Lifeさんの店舗内に手づくり市の様に色々並べさせていただきます。

お店には他にも素敵な物がたくさんありますの是非遊びに来てください!

deux:2
deux2.net