双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

熊野神社手づくりが終了しました

自由が丘 熊野神社手づくり市が終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

f:id:deux-2:20150505172914j:image

ブースは入口すぐでしたが、木々に囲まれ日陰で涼しかったです。
やや風が強く、ザワザワ音がしていました。
とても心地よいのですが、小枝や葉っぱなどが降ってきたのはちょっと大変でした…。

久しぶりにお会いした作家さんがお母様のためにわざわざピンを買いに来てくださいました。
お母様に気に入っていただけたかしら。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね!

他にもいつもと違う場所での楽しい時間でした。
ありがとうございました。

f:id:deux-2:20150506212246p:image

帰りに「舟和カフェ」で芋ようかんプリンを食べて、芋ようかんを買って帰りました。

熊野神社はまた1年後です。

次回は5/10 下北沢です。
いつもと違う新会場です。
どんな感じか楽しみです。

deux:2


deux2.net