双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

13日までです

新丸子のコモンライフさんで開催されているkacocaさんの個展も13日までです!


コモンライフさんのブログに可愛い作品の数々が載っているのでご覧になってください。

deux:2はミニバック、クロスヘアバンド、バレッタピン、巾着を作らせていただきました。
とにかくイラストがかわいいです!

そしてこのブログを見ると人気のイラスト壁紙(スマホ用)がもらえます!!


f:id:deux-2:20150608230611j:image

売り切れだったハリネズミバックも納品しました!
(写真はコモンライフさんのブログからおかりしました)

お時間ある方は、是非お店に行ってみてくださいね!

お店の詳細はコモンライフさんのHPをご覧ください。

私も今週伺いたいです!

deux:2

deux2.net