双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

中野セントラルパーク終了しました

中野セントラルパーク手づくり市に参加してきました。
お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20151031205040j:image
f:id:deux-2:20151031205025j:image

先ずは感想。
「寒かった〜〜!」

朝はポツポツ雨も降り、風もありとても寒かったです。心地よい季節は短いですね。

寒くていやになりそうでしたがお隣が久しぶりの「うたたね工房」さんで楽しくお喋り出来ました。

f:id:deux-2:20151031210821j:image

うたたね工房さんはステンドグラスデザイナーさんですがお店もやっていて、deux:2の物を初めて委託販売してくださった方です。

お店は埼玉県の戸田公園で最近、同駅で移転をしました。
今日、deux:2のピンも新しくお預けしました。
お近くの方は是非伺ってみてくださいね。

うたたね工房さんのブログ

中野セントラルパークは寒かったですが、ハロウィンの子供達などたくさんの人で賑わっていました。

明日は赤城神社の「あかぎマルシェ」です。
今日ほどは寒くないようですが朝夕は冷えそうです。
暖かくしてお出かけください。

deux:2

deux2.net