双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2016年始動

2016年も宜しくお願いします。

お正月はのんびり過ごしました〜。
と、言っても帰省中にピンはたくさん作りましたよ。

f:id:deux-2:20160106180548p:image

後ほどCreemaサイトに掲載します!

そして、早速ですが出展のお知らせです。

1/11(月) 10:00-16:00 
奥渋谷 杜のてづくり市(代々木八幡宮)
詳しくは

久しぶりに原点、代々木八幡宮に行きます。
お正月の暖かさに安心していましたが11日は寒くなりそうですね。
暖かくしてお出かけください。

年初の特別企画で青空個展さんからホットドリンクやハッピーグッズ(中身はお楽しみ!)の配付がある様です。
お立ち寄りくださった方は青空個展さんの受付に行ってくださいね。

今年もたくさん楽しみましょう〜!

deux:2

deux2.net