双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

奥渋谷てづくり市が終了しました

2016年初の出展は代々木八幡宮の奥渋谷てづくり市でした。

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20160111194155j:image

久しぶりの代々木八幡宮は以前より出展者数も少なく少しさみしいですが、居心地が良く気持ちの良い場所です。

また少なく暖かくなったら参加しようと思います。

以前お買い上げくださった方々にも久しぶりに会えて嬉しかったです。
それだけで行って良かったって思います!

そして、お世話になっている「maybe」のMAKKOさんをはじめ素敵な作家さんたちにも会えた楽しい1日でした。

次回は1/23(土)の東京オペラシティ(初台駅)です。
室内なので寒い季節には嬉しい場所です。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

f:id:deux-2:20160111195122j:image

deux:2



deux2.net