双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2/14 下北沢てづくり市です

2/14(日)は下北沢てづくり市に参加します。

日時:2/14(日) 11:00-16:00
場所:下北沢駅 北口すぐ

詳しくは青空個展さんのHPをご覧ください
http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=20131100

今のところ天気が微妙ですね。
中止になった場合は当日こちらに記載するのでご確認ください。

下北沢は人気の出展場所で申し込み日をうっかり忘れてたら取れません。
やっと取れたのに何故か天気に恵まれない事が多いのです。
12月も雨で中止でした…。

2月は取れたけど寒いかなぁ〜、大変かなぁ〜って言っていたら、子供に
「どうせ雨降るんじゃない?」
だから大丈夫だよって笑われました。
我が家では下北沢=雨が降るになっています 笑

そして、また傘マーク!

いや、きっと変わるでしょう。
気温は高そうだし是非出展したい!
変わると信じて準備します!!

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

f:id:deux-2:20160209195715p:image
2016SSの新柄も追加しました。
こちらはCreemaサイトにも掲載済みです。
下北沢にも持って行きます。

deux:2

deux2.net