双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

オペラシティてづくりが終了しました

東京オペラシティてづくり市が終了しました。

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。
 
朝、少し雨が降っていましたが室内会場なので安心です。
 
f:id:deux-2:20160424234027p:image
 
「maybe」さんでdeux:2の物を見たり、ご購入いただいた方々がMAKKOさんのブースに寄って→deux:2のブースへ寄ってくださるという嬉しい流れが!
どうもありがとうございました。
お話させていただくのも楽しかったです。
 
特大サイズのピンはご希望の生地でお作りしておきますね (*^_^*)
 
他に、あかぎマルシェで出会って久しぶりにお会い出来た可愛いお客様。
偶然見つけていただきありがとうございました。
水玉シリーズを数えたら微妙な違いで20色もありました!
たくさん揃えておきますのでまたお会い出来たらご覧になってください。
他にも気になるのがございましたら準備するのでお気軽にご連絡くださいね。
 
そして、代々木八幡でスタイとエルゴのサッキングパットをご購入いただいたお客様。
スタイをして抱っこされていた女の子が立って歩いてお話しまでしてくれる程に大きくなっていました!感動です!
また是非遊びに来てくださいね。
 
他にもたくさんの方々にお立ち寄りいただき楽しい1日になりました。
 
イベントに参加すると体は疲れるのですが気持ちが元気になります。
 
GW前半はお休みして5月は色々と参加する予定です。
お時間ございましたら遊びにいらしてください。
 
【イベント予定】
5/4 自由が丘 「熊野神社
5/8 下北沢 「しもきたスクエア」
5/15 日比谷 「日比谷公園
5/22  金魚祭り「代々木八幡宮
5/28-29 ヨコハマハンドメイドマルシェ「パシフィコ横浜
7/23-24 HMJ(ハンドメイドジャパンフェス)「東京ビックサイト」
*変更する可能性もあります。
その場合はこちらのブログでお知らせしますのでご確認ください。
 
deux:2
 
 
 
deux2.net