双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

自由が丘てづくり市が終了しました

自由が丘 熊野神社てづくり市が終了しました。

危ぶまれた雨は早めに止み、晴れて暑い1日となりました。
予報で強風とは言っていましたが神社の中だし、それほどでも…なんて思っていましたが甘かった…

風に悩まされる時は度々ありますが、それと比にならないくらいの突風。
什器を置いても倒れる落ちる、平置きにしても飛ばされる…
開始30分が過ぎても広げられず、木のお皿に入れた
物を机の半分にポツンと置いただけ。

什器は落下、鏡は割れるしもう無理…ってスタッフの方に相談したところ開始1時間経って来てない人のところに移動させていただきました。

一旦は諦めて帰ろうと思ったのですが、移動した場所は時折突風がきましたが少し押さえればしのげたので無事に参加が出来ました。
最初の場所がちょうど風が抜けるところだった様でした…

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。
初めて見ていただく方も多くお話しも楽しかったです。

f:id:deux-2:20160505100748j:image

自由が丘、熊野神社てづくり市は1年に1度5/4に行われます。
deux:2は今年で3年目の参加でした。
1年は早いなぁと改めて感じました。
また来年も参加出来たらいいな。
(来年も1年って早いなと言っていそう 笑)

ご協力いただいたスタッフの皆様、作家さん、どうもありがとうございました。

次回は5/8下北沢です!
母の日ですね。
簡単ですがラッピングも出来ますのでご希望の方はお気軽に声をかけてくださいませ。

deux:2



deux2.net