双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ヨコハマ終了しました


ヨコハマハンドメイドマルシェ2日間が終了しました。

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20160531080258j:image

初めてのヨコハマ、久しぶりの大きな会場でどうなるかドキドキしておりましたがとても楽しい時間になりました。

スタート直後は大きな会場でいつも来てくださるご姉妹、オペラシティにもいらしてくださった方、インスタを見て来てくださった方など、ブース位置をチェックして来てくださった方々がいて嬉しい限り。
ありがとうございました(*^_^*)

その後も色んな会場でお会いする方、ショップカードで気付いてくださった方、「前に買いました」と声をかけてくださる方々に元気をもらいながらの2日間でした。

そしてお友達の作家さんたち。
近くの作家さんたちとのお喋りも楽しい時間でした。

2日間の出展はちょっと疲れるけれど、楽しい事もたくさんある2日間でした。

どうもありがとうございました!

f:id:deux-2:20160602124759j:image

さて、5月も終わり6月です。
暑くなる前に幾つか出展を予定しております。

【6月の出展予定】
6/12 下北沢
6/25 国際フォーラム

詳細は後日お知らせします。
変更や追加する場合がございますが、その時はこちらでお知らせします。

deux:2
















deux2.net