双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

東京オペラシティありがとうございました

東京オペラシティ手づくりが終了しました。

 

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

 

久しぶりの出展で準備に不安がありましたが、やっぱり忘れ物をしました…

 

パッチン留めのオーバルMとSを忘れるという大失態。

 

諦めようかと思ったけど、夏休みの宿題追い込み中のRに電話をしたら「持って行く〜!」と言ってくれたのでお願いしました。

役にたつ6年生!助かりました。

 

オペラシティ内のベーカリー「Le Pain Quotidien」のチーズのパン(1個400円)を3個も買う事になりましたが 笑

Rはチーズのパンが好きなんだけど、特にここのベーカリーのがお気に入りでオペラシティ=チーズパン=行く!だったのです。

 

そんなドタバタスタートでしたが楽しい1日でした。

オペラシティはリピーターのお客様、仲良し作家さんが多くてお喋り時間も楽しい場所なのです。

悪天候も暑さも寒さも関係なくのんびりムードも好きなところです。

 

そしてドタバタとお喋りで写真を一枚も撮っていませんでしたが、カワイイブローチをお買い物。

 

f:id:deux-2:20160831214111j:image

 

Mametoさんの刺繍ブローチ。

カワイイのがたくさんあって悩んだ結果

「ベニコンゴウインコ」にしました。

次は何にしようかな(*^_^*)

 

次回の出展は9/11(日)下北沢手づくり市です。

暑くなりすぎず、良い天気に恵まれますように…

 

deux:2

deux2.net