双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

東京オペラシティありがとうございました

9/24 東京オペラシティ手づくり市が終了しました。

 

お立ち寄りくださった皆さまどうもありがとうございました。

青空個展スタッフの皆さまもどうもありがとうございました。

 

不安定な天気が続き外でのイベントが中止が多い中、安心の室内開催のオペラシティ。

リピーターのお客様や仲良くさせていただいている作家さんがいて、いつも通りのんびり楽しい時間です。

偶然、友達にも会えたり!

楽しい場所です。

 

また天気が不安定な時や、寒い季節に参加しようと思っています。

 

次回のイベント出展は未定ですが、10/1〜10/15まで新宿ルミネ2のクリーマストアに置いていただきます。

是非お手にとってご覧ください。

 

不安定な天気の合間に明治神宮をお散歩してきました。

少しずつ秋らしくなってきましたね。

f:id:deux-2:20160930221412j:image

 

deux:2

 

deux2.net