双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

10/23 中野セントラルパーク手づくり市です

久しぶりに中野セントラルパーク手づくり市に参加します。

 

【日時】10/23(日) 10:00-16:00

【場所】中野セントラルパーク 中野駅から徒歩5分

詳しくは青空個展さんのHPをご覧ください。

https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1108

 

広々とした芝生広場や飲食店が並ぶ気持ちの良い場所です(*^_^*)

 

お時間ございましたらお立ち寄りください。

 

まだまだ暑い日ありますが秋らしい日も多くなってきましたね。

早速、冬素材のピンを作りました☺︎

 

f:id:deux-2:20161021191939j:image

今年は10cmの大きなピンを作っています。

このサイズは使いやすいと最近とても人気です。

是非お手にとってご覧ください。

 

当日の天気予報は曇りですが強風で中止になる事があります。

中止の時はこちらでお知らせします。

 

deux:2

 

deux2.net