双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

maybe 5月 ありがとうございました

ブログが全然追いつかず…詳細をお知らせする前にmaybe 5月が終了しました。

 

期間は5/12〜14。

2k540の近くで神田のお祭りがあったり、母の日だったりで賑わっていました。

 

そんな中、私もワークショップに参加しました。

Les Favorisさんのブーケ

f:id:deux-2:20170520141555j:image

https://www.instagram.com/lesfavoris_wedding/

 

maybe参加の作家チームが作ったもの。

私のは右下。

グリーンとパープルがお気に入り♡

 

リザーブドフラワーで作るのですが、花芯の作り方など知らない事がたくさんあって勉強になりました。

 

リグーシュカさんの消しゴムハンコ(押し放題)

f:id:deux-2:20170520142006j:image

私の大きな巾着と、子供たちへのお土産。

猫好きと歴史好きの2人はとても喜んでくれました。

 

ハンコはたくさん種類があって迷って悩んで…

最後は時間が足りなくて慌てて押しました 笑

しかも子供たちの分はリグーシュカさんに押すのを手伝ってもらっちゃいました!

 

しょぼんインコとdeux:2用に家ハンコも買いました。(めっちゃカワイイ♡)

 

リグーシュカさんのインスタ↓

https://www.instagram.com/rigu_shuka2/

 

今回のmaybeもとっても楽しかったです。

出展している私も本当に毎回楽しいのです。

 

ワークショップの楽しさにもハマりました。

1回何かをやった方が次は別のをされる気持ちが判りました!

次は何をしようかな…

 

さて、次回のmaybeは6/2〜4です。

2k540で1月から毎月行っていたのも6月で一旦お終いです。

 

是非遊びにいらしてください♡

 

deux:2

 

 

deux2.net