双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました

下北沢手づくり市が終了しました。

 

お立ち寄りくださった皆さま、スタッフの皆さま、お話ししてくださった作家さま、どうもありがとうございました。

 

久しぶりの下北沢。

日差しを遮るものもなく、暑さにビクビクしていましたが、曇り空で風が心地よい一日でした。

 

下北沢に行くといつも来てくださるお客様、久しぶりに会えた作家さん、素敵な方々。

知った顔に会えるとやっぱり嬉しいです♡

出展はやっぱり楽しい♡

 

元気をもらいました。

また、製作頑張ろう!

 

f:id:deux-2:20170613020238p:image

 

【出展予定】

7/2(日) 神楽坂プリュスの「いち」

7/22、23 HMJ (東京ビックサイト)

 

deux2.net