双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

池袋手づくり市 終了しました

12/21、池袋西口公園で行われた「池袋手づくり市」が終了しました。
寒い中、お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20131221235154j:plain

池袋は天候やスケジュールの都合で久しぶりの出展でした。
日陰で寒いブースで固まっていましたが、嬉しい出会いがたくさんありました!!

deux:2で出展を始めたばかりの頃、2年前の代々木八幡でパッチン留めをご購入頂いた方と再会しました!
2年前に比べると、種類がすごく増えたパッチン留め。
すぐに気付き、色柄、サイズが増えた事をとても喜んでくださいました。
「頑張ってください。応援しています。」って声をかけてくださりとっても暖かくなりました。

続けてて良かった。今日来て良かった。
そう思う瞬間でした。
新しいパッチン留めも気に入ってもらえたら幸いです♪

他にもお友達にネックレスをプレゼントしてもらったという方。deux:2が出展しているのを知らず、可愛く着けて来てくれていました。下北沢でプレゼント用にってご購入頂いた方もよく覚えています。それがお友達の手に渡り、使っていただいているのまで見れて嬉しかったです♪

そして、委託店から繋がったお客様とも久しぶりに出会えたり、NYから帰省したばかりの親友がお母さんと一緒に来てくれたり、deux:2のモデルをお願いしたいと思ってる友達も来てくれたりで、寒さを忘れる楽しい1日になりました。

f:id:deux-2:20131221235336j:plain

これで2013年の出展も最後になりました。今年はたくさん出展をしました。
たくさんのお客様、作家さんとの出会いがあり、とても楽しい1年になりました。

どうもありがとうございました!!

来年の出展はまだ未定です。
決まりましたら、ここでお知らせします。
オンラインショップは明日23日まで4周年特別企画を実施中です。

宜しくお願いします!

f:id:deux-2:20131221235224j:plain

deux:2

deux2.net